hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

すっかり秋☆

すっかり秋☆_e0113652_718382.jpg

すっかり秋☆_e0113652_718397.jpg

お久しぶりです☆

前回のブログが7月末…

ほんま時間たつのが早い。。

いつもブログ見て下さってる方々、ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、元気にやってます☆


この週末、芸術祭やファッションショー見に香川行ってました!

そして、来月のアクセサリーフェアのフライヤーができてました!!!

めっちゃカッチョエェ☆
さすが印刷会社さんです!!

11月11日から15日まで。
期間中2〜3日は私も駆けつける予定です。
また決まりましたらお知らせします☆


そんなこんなですが、香川でまた良い出会いがありました。
以前hasta-aのリング買っていただいた方に会えたのですが、昨日メールいただいて「hasta-aのリング着けてると素敵な出逢いがあるラッキーチャームになってます。」と☆
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!!

ちょっと年内バタバタと忙しくなると思いますが、頑張ります☆

ブログアップも頑張ります!笑

最近ツイッターばっかりです。
やってる方いましたらフォローお願いします☆
by hasta-a | 2010-10-18 07:18