hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

香川到着☆

香川到着☆_e0113652_19262237.jpg

香川到着☆_e0113652_19262268.jpg

昨日は夜な夜な製作して、ギリギリ朝までやってなんとかメインのカチューシャ2010年バージョン完成☆

お好きな文字を入れれます☆

また装着画像あらためて載せます!!


今日は、昨年のアクセサリーフェアーでお会いしてオーダーもして下さったお客様が、わざわざ仕事お休みとっていただいて、ご来店していただきました☆

お会いできて本当に嬉しかったです☆

幸せなご報告お待ちしております!!


私、また個人的にお買い物しちゃいました☆

もうほんまツボなお店で困っちゃいます!笑

明日は1日中いてますので、みなさまのご来店お待ちしております☆
by hasta-a | 2010-11-12 19:26