hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

嬉しいな☆

嬉しいな☆_e0113652_1614836.jpg

先日、全然知らない方からメールがきて、何やろうと思ったら↓↓

「この前の、0.3milesの展示見ました!ダンナさんと、壁可愛いねって話してたんです。ディスプレイも凝っててよかったです!また展示ある時は見に行かせてもらいますね。」

って☆

めっちゃ嬉しかったです!
私のことまったく知らない人にも、よかったって言ってもらえるなんて、ほんま幸せなことやなーと思いました☆

最近、気分が落ち気味でちょっとテンション下がってたので。
やる気でました!!

デザインフェスタ頑張ってきます♪


今日、やっちまいました…。
いつかやりそうと思ってたけど、ついに。

大遅刻!!!
7時半からバイトやのに、店からの電話で起きたらもう8時半!

久しぶりにテンパりました。

基本的に朝は弱いんですが、あかんなぁ。
もうしませんっ!

本当すいませんでした。。

では頑張ります!!!

写真はハロウィンパーティー☆
by hasta-a | 2008-11-06 16:01