hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

ごぶさたしております★

ごぶさたしております★_e0113652_2242099.jpg

だいぶ間あいてしまいましたm(_ _)m

週明けから風邪ひいてしまっておりました。。

私事ではありますが、先週29歳の誕生日をむかえました☆

ついに20代最後です!

ほんとに沢山のお祝いメールありがとう☆
大阪の友達からも色々プレゼント送ってもらって!もうめっちゃ嬉しかったです☆

東京で誕生日会もやってもらいました☆

みんなありがとう☆

悔いのないように30歳まで頑張っていこうと思います!!!

写真は以前、結婚指輪つくらせてもらった子の弟カップルに頼まれてたリング☆

気に入ってもらえますように♪
by hasta-a | 2009-01-25 22:04