<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激レア!?

e0113652_0185951.jpg

限定20枚!!!

激レア!?
手書き名刺です☆

残りわずか!?笑

いる人ー??

自力でパソコンで作ろうと試みてみたものの…断念。。

今、将来有望なグラフィックデザイナーNさんに発注しております☆
ちゃんとしたやつをね!
楽しみ~♪♪
by hasta-a | 2007-03-29 00:18

初心忘れるべからず☆

e0113652_1620291.jpg

このリングは、初めて自分で作った作品!

何も考えずに、思うがままに作った作品!

まわりの人たちのつながりや、手助けがあって今の自分があります☆

本当にありがとう!!

初心忘れるべからず。
いつも身につけてその心を忘れないように。

恵まれた環境の中で、感謝の気持ちを忘れずに、精一杯自分のできることをやっていこう!

ちょっと真面目なこと書いてみました!笑

たまにはね☆
by hasta-a | 2007-03-25 16:20

岡本太郎の世界☆

e0113652_1874630.jpg

昨日の夜中に東京上陸!

疲れがたまってたのか、お昼前まで爆睡してました。。

そして行動開始☆

まず渋谷に行って、好きなお店バリバレでお買い物!

それから気ままに歩いて表参道へ☆

行ってきました岡本太郎記念館!!

かなり衝撃的で、ものすごい良い刺激をうけました!

アトリエ兼住居だった場所。
なぜか、感動してちょっとうるっときてしまいました。

行ったことない方はぜひぜひ行ってみて下さい!

嬉しがりなんで、岡本太郎グッズもばっちり買いました♪

明日は個展めぐりしてきます!
by hasta-a | 2007-03-19 18:07

雪~☆★☆

e0113652_6375465.jpg

新潟に上陸~!!

雪ー積もってるやん!

降ってますや~ん♪

バス降りてソッコーこけて、久しぶりに尻餅つきました!笑

バスあんまり寝れず…でもテンションの高さの勝ち!!

では5年ぶりぐらいのボード頑張ってきます♪
by hasta-a | 2007-03-17 06:37

ギリギリ生活☆

e0113652_603791.jpg

あぶなーい!汗

今日お渡しのオーダーがあったのですが、たった今完成しましたぁ!!

ギリギリ★

間に合ってよかった!

今からバイトですー。。

しかも夜から旅行やのに、準備一切できてません!!

こんなギリギリな生活ばっかり送ってます★

もっと余裕のもてる人にならないとな!笑


昨日の手作り市!
来て下さった方ありがとうございました!

今回の作戦は失敗に終わりましたが、お気に入りの子が旅立っていきました♪
ありがとうございます☆

では次回は雪景色からお送りいたしま~す!
by hasta-a | 2007-03-16 06:00

京都の手作り市☆

e0113652_2350399.jpg

毎月15日に、京都の百万遍の知恩寺で開催されている『手作り市』!

ちょうど1年前から、師匠のAgni-Vayuさんの隣で出店さしてもらってます☆

明日も行ってきます!

手作り市用に、ちとお求め安いアイテムも作ってみました♪

ベル型のウッドビーズを使ったピアス!
1つずつチェーン(真鍮)の具合が違います。
ピアス部分はオリジナルです。
お好きな組み合わせでどうぞ☆

お時間あれば遊びに来て下さい♪
by hasta-a | 2007-03-14 23:50
e0113652_162261.jpg

やっと☆
色んな作家さんにオススメされて、ついに始めました!!

hasta-a(ハスター)というブランドでアクセサリーを作っております☆

hastaとは?
サンスクリット語で“手”という意味です!
自分の手からうみだす世界にひとつだけの物って意味を込めてつけました☆

これから、この場をかりて、ちょこちょこ新作なんかをお見せできたらと思っております♪

よろしくお願いします!!

写真は今制作中のバラ☆
完成したらまたアップいたします!
by hasta-a | 2007-03-12 01:06