<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

旅立つ友へ☆

e0113652_18405610.jpg

中学高校の友達が、明日東京へ旅立ちます。

お互い忙しくて、たまにしか会ってなかったけど、会えば元気をもらえる大事な友達☆
色々話したし、叱ってくれるし…さみしくなるなぁ。。

でも目標があるし、後悔せんように頑張れ!!

心ばかりのプレゼント。
裏にメッセージを彫りました。

次会う時はお互い今より成長していよう!

BIG UP!!!
by hasta-a | 2007-04-22 18:40

贅沢はこれでおあずけ☆

e0113652_117997.jpg

前から目をつけてたgreenのスニーカー☆

先月、東京のショップに行ったら完売してて、再入荷の連絡待ち…
そしてついに手に入れました!!

スニーカーなんやけど、デザインが可愛い!
これから活躍しそうなアイテム!!
これで当分は贅沢はガマンガマン!
目の前の目標に向けて頑張りますっ!!

今日は、久しぶりにミュージシャンのKと飲みに行って語り合ってきました☆
気付けば、出会ってから6~7年ぐらい!
年下やのにしっかりしてて、色々相談のったりのってもらったり。
やってるジャンルは違えど、なんか通じるものがあって…。
やる気と自信をいただきました!
ありがとう☆

一生つるんでいくんやろなーと思える友達の一人です☆

出会いは大切に☆
みんな出会うべくして出会ってるんやなーと最近しみじみ思ってます!

まわりに良い刺激の与えれる人間になるぞっ!!
by hasta-a | 2007-04-21 01:17

ピアスできた!

e0113652_4463695.jpg

これ、画像わかりにくいかな?汗

三日月っぽい形のピアス!
チェーンがキャッチのとこと繋がってます!

シンプルやけど、つけたら可愛いです☆
いや、ほんまに、予想以上に!笑

さ、用意して行ってきますよー!
京都へ~☆

桜まだ咲いてるかな?
by hasta-a | 2007-04-15 04:46

新作リング☆

e0113652_049237.jpg

できましたー!!

こんなんもカッコイイんちゃうかなと思って作りました!

これは、早朝にバイトに向かってる時に歩道橋歩いてたら、このデザインがフッと頭に浮かんできたんです!笑

一見ハードな感じですが、手を動かす度にチェーンが色んな方向にゆらゆら動いて可愛いです♪

明日(もう今日ですが)の知恩寺での手作り市に持っていきます☆

お時間あれば遊びにきて下さい!!
by hasta-a | 2007-04-15 00:49

ゲーーーット!!

e0113652_2247711.jpg

めっちゃありがたいもんもらっちゃったよー☆

銀です!シルバー☆

商売材料です!笑

めっちゃ助かりますわ~!!

2㎏ぐらい!?

未来の兄さんありがとう♪

この手でステキな作品生み出しますっ!

新作情報はまた後日☆

前回写真載せました、ウェディングアクセサリー☆
予想以上に大好評で、花嫁さんもめちゃくちゃキレイで、最高でした!!

ありがとうございました☆
みなさま、これからもhasta-aよろしくお願いします!!
by hasta-a | 2007-04-12 22:47

ついに完成☆

e0113652_16344725.jpg

第1回目のブログにて、ちらっと載せたお話!

年明け早々にいただきました重要オーダー!

結婚式のドレスのアクセサリー!

お話いただいた時は、2次会用とばかり思っていたんですが…本番!?

まさかの重要オーダーに、プレッシャーと不安でいっぱいでしたが、考えて考えて、自分のカラーも出しつつ、考え直して…の毎日でした!

そして、昨日やっと、花嫁さんの元へお届けしに行ってまいりました☆

入れる箱も、友達の大工職人エツオ氏に立派なのを作っていただきまして☆
ありがとう!!

気に入ってもらえるかすごい不安でしたが、喜んでもらえて、ホッとしました♪

本番が楽しみ☆


さーこれから、残ってるオーダーと、お店に置いてもらうのんと、頑張って作りますよー!!

また新作できたらアップしますんで、こまめにチェックしてみて下さ~い☆
by hasta-a | 2007-04-03 16:34