<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感動やね☆

e0113652_1649132.jpg

ついにやりましたね~!!

どうしても見たくて、予約録画までして見ちゃいました!

いやーほんまキレイで素晴らしい披露宴でしたね☆

陣内さんのピアノもめっちゃ感動して、思わずホロリ☆

末長くお幸せに♪

こんなん見たら、結婚いいなーとか思ってしまう女心であります~!
by hasta-a | 2007-05-31 16:49

もういっちょ☆

e0113652_5457100.jpg

さきほどのアクリルパーツの色違いでアイボリーです!

シルバーのオリジナル丸パーツと合わせました!

色合いがやわらかい感じなので、まさに今の季節にピッタリ!?

さぁ一緒に京都へ行こう♪
by hasta-a | 2007-05-15 05:04

できたて♪

e0113652_3582866.jpg

オリジナルのぐるぐるシルバーに、黒のアクリルパーツを合わせたピアスです☆

ちょっとかっこいめのデザインにしてみました!

この子も京都へ連れて行きますよ~☆
by hasta-a | 2007-05-15 03:58

新作ピアス☆

e0113652_1131897.jpg

なかなか新作お披露目できず。。

一番の最新作です!!

2種類のチェーンを使って、パールのビーズをつけました!

けっこう存在感があって、女の子らしいアイテムです☆

知恩寺の手作り市に持っていきますね!

では本日も朝まで頑張りますっ!!
by hasta-a | 2007-05-15 01:13

ブレス☆アンクレット

e0113652_15442083.jpg

3連にしてブレスレット☆
2連にしてアンクレットにもできます!

もうそろそろ暖かくなってきたし、アンクレットとかも作っていこうと思ってます!

久しぶりの新作!
私の大事な人に渡してきます☆

気に入ってもらえるといいな!

外は雨やけど、テンション上げていこっ!!
by hasta-a | 2007-05-06 15:44
e0113652_2313445.jpg

もう明日でGWも終わりですね☆

色々ありましたー!!

舞洲での渚音楽祭!
ケータイをトイレに流してしまいました。。笑
でもめっちゃおもしろかった!!
友達のライブ!
昔のバイト友達と飲み~
小学校の時の同窓会でまたまた飲み~
今日お父さんと甲子園行って飲み~!
飲んでばっか!笑

体からお酒が抜けませんっ。。

でも楽しいね、やっぱり連休は☆

明日はお友達の個展に行ってきます!!

さーあたしも頑張らないとっ!!
ちと遊びすぎたな。汗

あ、写真はめちゃウマ!!
ハーゲンダッツのドルチェ?
なんか普通のんよりちょっと高いけど、めっちゃうまいっす!!
疲れた時には甘~いものを♪
by hasta-a | 2007-05-05 23:01