<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0113652_15171023.jpg

毎日ほんとに暑い日が続いてますが、みなさん元気におすごしでしょうか?

フライヤーちょこちょこ置かせてもらってます☆


まず、北堀江のCafe★Continue!!
24時間営業しております。

レジ前のいいとこに置いていただいておりました♪
ありがとうございます☆

そして、東心斎橋にあるPound house☆
以前、3年ほど働かせてもらってました!
ケーキめっちゃ美味いっす!!
心斎橋の大丸とそごうの間の道を東へ50メートルぐらい?行った左手にありますガラス張りのお店です☆

あ、カフェコンはその道を西にずーっとまっすぐ行って、四ツ橋筋を渡って左手です♪

わかりにくくてすいません。汗


そして、めっちゃ地元の方ですが同級生がやっている、炭火串焼☆笑いや!!
阪急塚口駅から徒歩5分ぐらい!
尼崎北警察署のななめ向かいにあります!
メニューも豊富やし、めっちゃ美味しい♪
写真は、昨日の笑いやにて…おもいっきり食べかけですが。笑


みなさま、お近くにこられた際はぜひお立ち寄り下さいませ☆

どこも本当におススメです!!!

また置いてもらったお店の紹介しまーす!
そして置いていただけるお店、大募集中です☆
by hasta-a | 2007-08-19 15:17

あちぃ~よー!!!

e0113652_12223.jpg

京都、知恩寺の手作り市にきております☆

先月これなかったから張り切ってたら…

寝坊しました。汗

溶けそうなぐらい暑いです。。

みんな一緒に溶けましょ~♪

頑張ります☆
by hasta-a | 2007-08-15 12:02

そして・・・☆

e0113652_0425081.jpg

個展の開催場所である0.3milesへ☆

がっつり枚数渡してきたんで、頑張ってまいとくれよー!

いつもお世話になっとります☆

今年もよろしゅう★

ベーグルほんまおいしいんで、みなさん行ってみてちょんまげ♪
by hasta-a | 2007-08-12 00:42

ライブ☆

e0113652_0384174.jpg

同級生でミュージシャンの友達、カマジュンのワンマンライブへ☆

写真撮ったら、のっぺらぼうになってた!笑

実物はほんま可愛いです!
声もいい!!

よかったらこちら↓
毎日書いてます!見習わないと。。
http://b.kamajun.com/

ライブの最後にちらっと個展の宣伝していただきました♪
あざーす!!!

CDありがと☆
by hasta-a | 2007-08-12 00:38

フライヤー☆

e0113652_1111414.jpg

できました♪

諸事情により、予定より二週間おくれになりましたが。。


☆hasta-a exhibition☆
―EN―

9月8日(土)~10月8日(月・祝)

初日の夜7時からオープニングパーティーやります!
詳しいことが決まり次第、ブログにアップしますね♪

みなさんお誘いあわせの上どうぞお越しやす☆


フライヤー置いていただけるとこ募集中です!!!

では頑張りまっせ☆
by hasta-a | 2007-08-11 11:01