<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お直し☆

e0113652_2533624.jpg

バイト先の先輩から、お直しを頼まれました。

某ブランドのブレス☆

自分が作った物以外のお直しは初めて!

パーツをつないでる部分のチェーンがすぐ切れてしまうとさ。

一回そのブランドにお直し出したらしいけど、時間かかるし高いし…。
しかも、また切れたって。

私で直せるならやりますよって預かって見たら、こりゃこのパーツの大きさでめちゃめちゃ細~い連結部分…。
そら切れるでしょうなーと、私でもわかるぐらい!

某ブランドさん!これは駄目でしょう…。。

いやー勉強させていただきました★

無事、お直し完了♪

良いモノ作っていかないとなっ!!!

今週末は栃木で友達の結婚式☆
帰り東京で一泊するので、東京フレンズ遊ぼうぜーぃ♪
by hasta-a | 2007-10-29 02:53

ご無沙汰…です★

e0113652_9462585.jpg

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

なんやらかんやらしてたら、あっという間に個展終了から10日もたっちゃってました。。

みなさまにお礼の報告もできず、すいませんm(_ _)m

本当にたくさんの方々に見にきていただいて、本当に本当にありがとうございました♪

懐かしい人に会えたりもして、嬉しかったなぁ!

ノートにもいっぱい書いていってもらいまして☆ 毎日のように読み返しております!笑

今回の反省点など、新たに自分を見つめなおし、これからよりいっそう頑張って行きますんで、今後ともよろしくお願いいたします☆

もうちょいマメなブログも更新せなな~★
頑張ります!!!
by hasta-a | 2007-10-18 09:46