<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント☆

e0113652_1528473.jpg

友達の妹ちゃんから、頼まれてたブツ☆

彼氏にあげるんだってさ!
いいね~♪

そんな大事なプレゼント☆わたくしめに頼んでいただきまして、ありがとうございます!

メンズのアクセサリーのオーダーは久しぶり☆

やっぱりカッコいいのんにしたいなと思って、ちょっとゴツめにしました!

何気に側面にイニシャル入れてみたり☆

気に入ってくれるといいな☆

一足お先にメリークリスマス♪
by hasta-a | 2007-12-20 15:28

今年最後の☆

e0113652_1021931.jpg

知恩寺での手作り市☆

ものすごい人!人!人!!

土曜日っていうのもあったと思いますが、もう歩くのも大変!

いつものお客さんや、初めてのお客さん☆
お買い上げいただいて本当にありがとうございました♪

出展者のみなさんに年末の挨拶もして☆

はぁ~もう今年も終わりか!
まだまだ頑張りまっせ☆

寒くなってきたんで、風邪には気をつけてくださいね~!
by hasta-a | 2007-12-18 10:21

寒いどすえ~★

e0113652_1043966.jpg

結局、一睡もせず…。

寒い~!
ねむいぃ~!!

今日は土曜日やから、もうすでに人でいっぱい☆

頑張りまーす♪

今日は、クリスマスを意識して赤のワンピース着てみた!笑
by hasta-a | 2007-12-15 10:04

手作り市へ☆

e0113652_4361987.jpg

本日は、京都の知恩寺の手作り市です☆

寒いやろな~!!

みなさま、暖かい格好で頑張りましょう♪

写真はネックレス☆
アマゾナイトという石を使っております!
体と心のバランスをとるというパワーをもつ石だそうでっせ☆

自分がつけなあかんかしら!?笑

どうぞ遊びにきて下さいませませ♪
by hasta-a | 2007-12-15 04:36
どうも!こんにちは。

ここ最近、バイトしすぎで体調こわしたり、色々あって病みまくっておりました。。

リフレッシュも兼ねて、土日と香川県へ友達に会いに行ってました!
うどんと美術館めぐりの旅☆

めちゃくちゃ癒されました!
田舎の空気と、友達の家族のあったかさと、アートな直島☆
いろんな良い刺激が得られて本当に楽しかったです♪

気持ちを入れ替えて、頑張ります!!!

クリスマスのオーダーも作ってます☆
そして15日は、京都知恩寺の手作り市で出店いたします!!

家のネットが1ヶ月ほど前からつながりません…。
めっちゃ不便。

ブログ更新も頑張ります!
こりずにチェックしてくださいね☆
by hasta-a | 2007-12-11 14:20