<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一足お先に☆

e0113652_053284.jpg

誕生日会と思いきや!
私の東京進出、送別パーティーでした☆

も~!思わず泣いてしもたやんかぁ★

手作りの思い出アルバムいただきました!
最高!ステキすぎ♪

大事にするね!!!

最高にナイスな友達!ありがとよ~☆
by hasta-a | 2008-01-21 00:05

ステキなお言葉☆

e0113652_23564370.jpg

友達にお祝いしてもらったお店のマスターに、一筆書いていただきました☆
ありがとう♪

さっそく部屋に飾ってます♪

大阪市北区天満2丁目12―5
tom-n-toco(トムントコ) dining&bar

ピザ超うまいよ♪
by hasta-a | 2008-01-20 23:56

ハッピーバースデー☆

e0113652_2352954.jpg

ありがとう☆
1月18日、誕生日でした!

親友の元カリスマパティシエ☆
激ウマのロールケーキ作ってもらいました!

堂島ロールには負けへんで~☆

うんまーい☆最高♪
by hasta-a | 2008-01-20 23:52

そしてそして…

e0113652_2372857.jpg

こちらはメンズ☆

さきほどの相方でございます!

さー朝まであんまり時間もありませんが、頑張りまーす☆

は~い!手作り市でっせ☆
by hasta-a | 2008-01-15 02:37

ダイヤモンド☆

e0113652_2241549.jpg

オーダーリング☆

ダイヤを入れてほしいと言われてたので。

ダイヤとか緊張しますわ~!

なんとか間に合ってよかった☆

喜んでもらえますように!!
by hasta-a | 2008-01-15 02:24

商売繁盛~☆

e0113652_9451617.jpg

笹もってこ~い♪

昨日、えべっさんへ人生初!行ってきました☆

たまたまお昼の仕事がお休みやったので、プラリ今宮戎へ♪

今年は色々と環境がガラリと変わるので、縁起かつぎってことで!

にしてもすごい人!!!
本番は今日やのに!?

ちっちゃい笹を買いました☆
ってか高いんやねー!ビックリ!!

でも、そこで立ち寄った屋台で座って飲める店が、こりゃまた高い!

どてやき 1000円!
おでん盛り 1500円!!
ひょえ~★

値段書いてないのは要注意でっせ。。

ま、帰りひいた今年初おみくじは吉♪
めっちゃ良いことばっか書いてた☆
こりゃ縁起がええで~☆☆☆
ってことで!

良い一年になりますように♪
by hasta-a | 2008-01-10 09:45

新年あけまして☆

e0113652_22150100.jpg

おめでとうございます☆

みなさま、ハッピーなお正月をお過ごしでしょうか?

私は、年末まで飲んだくれ忘年会三昧★
1日2日と、家でゆっくりまったり!

また、明日から新年会三昧になりそうな予感!?笑

そんな遊んでる場合じゃないんですが…。

わたくし、今年は東京移住が決定いたしました!
大好きな大阪を離れるのは、ほんまにさみしいし不安でいっぱいです。
でも、厳しい環境の中でいっちょ頑張ってみます!!

まだまだ未熟ですが、今年もみなさま支えて下さいませ☆
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまにとってステキで素晴らしい1年になりますように☆

写真は、私の愛する大切なファミリー♪かわいいっしょ!?笑
by hasta-a | 2008-01-02 22:01