<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーダーのん☆

e0113652_27773.jpg

先日にも書きました、お友達のミュージシャンのカマジュン☆

オーダーいただいてたリングどす!

写真見えにくいか。
カマジュンのアップがインパクトありすぎ!?笑

カマジュンのJをイメージして、チェーンと2連になっとります☆
名前もちゃんと掘りましたえ~♪
by hasta-a | 2008-06-28 02:07

連休☆

e0113652_1948354.jpg

昨日、今日とお休みとりまして、関西の親友ちゃんが遊びにきてくれました☆

もうなんや言うたら飲みに行って~っていうほんま仲良しな子!

偶然にも、同級生のミュージシャン「カマジュン」のストリートイベントが新宿でやってたので、見学してきました♪

コンビニでビール買って、即席ビアガーデン!笑

えぇ~歌うたってますんで、よかったらみなさん行ってみて下さい!!!

毎週水曜日18:00~新宿MOAにて歌っとりますよってに☆

仲良しに会えて、心なごまされた2日間でした☆

ありがとう♪
頑張っていこうぜ!!!
by hasta-a | 2008-06-26 19:48

ついに梅雨です★

e0113652_0365395.jpg

梅雨入りしたいうても、全然雨ふらへんなーと思ってたら…

ついにきましたえ~!!!

ジャンジャン降ってますわ!

雨はほんまキライです。。


こちらも、まだ製作途中ですが「・」シリーズ☆

さらにさらにお楽しみに♪

ビールの美味しい季節になってヤバいですね~☆
by hasta-a | 2008-06-23 00:36

嬉しい贈り物☆

e0113652_16385142.jpg

昔一緒に働いてたみんなから、宅急便が!

開けたら、あらゆる食料品たちが☆

すんげ~♪

ありがたくいただきます☆

みんなの気持ちがほんまに嬉しいね♪

よーし!テンション上げて頑張るぞー!!!
by hasta-a | 2008-06-19 16:38

雨やんだー!!

e0113652_1972233.jpg

もうジメジメして嫌ですなぁ。
洗濯物も干せないじゃーない。。

もう東京へきて、3ヶ月半たちましたわ☆

あっちゅー間!

バイトの合間にぼちぼち製作もやりー、ご飯つくりー。
たまに友達と遊んで息抜きもしつつ☆

この前、友達5人集まって、モツ鍋食べてからみんなでチャリで3~40分?もっとかな?かけてカーレースしてきました♪

簡単なラジコンをコースの上で走らせて競う!みたいな。
これがめっちゃ面白い!!!
燃えました☆
負けたけど…笑

東京ほんま坂道多いから、えぇ運動になりましたわ♪


そんな感じで「・」シリーズです☆
シリーズで、リング、ブレス、ピアスとかもありますんでお楽しみに☆

よし!週1ペース守ってるぞー★
by hasta-a | 2008-06-12 19:07

梅雨入りですな☆

e0113652_18424038.jpg

大嫌いな梅雨の季節がやってまいりました★

傘を持つのがキライなんですよね。

はよ明けてほしいですわ。

梅雨の季節を少しでもテンション上げるため、レインブーツを買いました☆
REGINA REGIS RAINのでかなりお気に入り♪

最近、イベリコ豚のベーコンをもらったのでポトフ作りました☆
めっちゃえぇダシ出まっせ!!
うまいっす♪


今年の個展のテーマを発表いたします☆
「・」!!!
なんで・かはまた後日…☆

みんなテンション上げて梅雨の季節を乗り越えましょー!!
by hasta-a | 2008-06-05 18:42