<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京戻ってきてますー☆

e0113652_1451314.jpg

しまった!!1週間すぎてしもた★

8日間の大阪、めっちゃ楽しかったです!

いっぱい友達やお世話になった人にも会えて、新しい友達もできて♪

相変わらずの飲んべえですんませんっ!笑

東京戻ってから、毎日休みなく働いております。。次の日曜日まで休みないしっ!
ま、こんだけ連休とったらしゃあないわな。
ってか稼がないと家賃払えんしね。笑

ちょっと、紹介したいお店が何軒かありやす☆

お近くに行く際はぜひぜひ行ってみておくんなまし♪


大阪本町にあります、しちりん焼本町「囲みや」
大阪市中央区瓦町2丁目6-14
めっちゃ美味いっす♪
鶏皮のどて焼おいしかったなー!
モツ鍋も美味しいらしい☆今度食べてみよ。

囲みやのご近所の北浜にありますカフェ&バー 「JAMAIS」
大阪市中央区高麗橋2丁目1-2 高麗橋野村ビル1階
店内もめっちゃ良い雰囲気で、イケメンのバリスタがめっちゃ美味しいコーヒーいれてくれます☆
ガトーショコラも激うまです!!

あともう一軒、まだ行ってないんですが…笑
神戸の王子公園駅から徒歩2分の「ゆずや」。
神戸市灘区王子町1-1-7 ルネッサンス王子2階
創作和食イタリアンらしいです☆
まだ行ってないんですが、絶対美味しいです!
このお店の子が働いてた店、ほぼ全店行きましたけど、どこもほんまに美味しかったんでね☆

オススメのお店3店でございました!!!


昨日、健康診断行ったんですけど、バッチリ健康でした☆
肝機能も絶好調!!
まだまだ飲みまっせ!笑
今年からメタボ検診とかもあるんやねー。
油断せんようにしないかんね!!
by hasta-a | 2008-09-25 14:51

遅くなりましたが…☆

e0113652_15483940.jpg

無事に初日迎えることができました!

ありがとうございます☆

あんまりみんなとゆっくりしゃべれなかったけど、ほんまにほんまにいっぱい来てくれて、めっちゃ嬉しかったです♪

プレゼントもいっぱいいただきまして☆

約1ヶ月間続きますので、よろしくお願いいたします!!!

0.3milesのスタッフ様初日は色々迷惑おかけしました。
これからもよろしくお願いいたします☆

まだご覧になってない皆様も、ぜひぜひ見に行ってみて下さいませ☆
by hasta-a | 2008-09-16 15:48

いよいよ☆

e0113652_1416287.jpg

今日からです!!!

よろしくお願いします♪
by hasta-a | 2008-09-13 14:16

着いた~☆

e0113652_5335792.jpg

首めっちゃ痛い。。

今回、3列のバスにしたけどさすが安いだけあって狭かった★

前の人、容赦なく椅子倒してくるし!!!

疲れた。。

7月チョロっと帰ったはずやのに、懐かしいと感じてしまった。
人少ねー!!

やっぱ地元は落ち着くな☆

さー帰ってちょっと寝てから搬入してきまーす!

まだまだやることいっぱい★
by hasta-a | 2008-09-11 05:33
またまた大阪でオススメのお店☆

Pound house☆
大阪市中央区東心斎橋1-18-17

ケーキめっちゃ美味っす!!!

ちなみに私、元スタッフです☆


あとは、中崎町周辺の色んなとこにまいてくれてるらしいっす!

緑の手のフライヤー見かけたら、ぜひお持ち帰り下さいませませ☆
by hasta-a | 2008-09-08 11:06
大阪の親友ちゃんに、先日フライヤーを100枚ほど託しました!

色々まいてくれたみたいです。
ありがとー!!!

堀江にあります、チョー可愛い服屋さん☆
Sea moss(シーモス)さん!
http://ameblo.jp/sea-moss/

東心斎橋にあります、カレー屋buttah(ボタ)さん☆
ここのカレーめっちゃうまいっす!!
http://www.buttah.net/

またまた堀江にあります、かなりイケてるセレクトショップ!
OMIYAGE☆
http://omiyage.upper.jp/top.html

ほんまどこも素敵な店なんで、ミナミへお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいな☆
ありがとうございます♪
by hasta-a | 2008-09-06 23:00

カウントダウン☆

e0113652_325411.jpg

いよいよ、あと1週間…。

とりあえず眠いっす。

かなり追い込み入ってます★

写真は、ディスプレイに使うやつ。
どんなんかなー!?

初日はPM19:30~オープニングパーティーっす☆
どしどしお集まり下さい!!


先日お知らせしましたデザインフェスタ!

サイトの出展者紹介のとこにhasta-a出てます☆
かなりの数の中ですが、お暇な方は探してみて下さい!!

とりあえず、朝バイトなんでちょっと寝ます。
おやすみなさい★
by hasta-a | 2008-09-06 03:25