<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どもども☆

e0113652_13441973.jpg

もう今日で10月も終わり…。
はえ~!!!

久しぶりの更新になってしまいました。

風邪もすっかり治って、先週末は横浜の素敵ハウスにてみんなでハロウィンパーティやってきました☆
めっちゃ楽しかった~♪
みんな仮装して、かなりおもろい会でした!
何時間飲み続けたやろか…笑
来年はもっと仮装頑張ろう☆

先日の個展で、買っていただいた作品☆
直接会って渡すつもりが、お互いの予定が合わず、結局送らせてもらうことに★
今回、箱にロゴ入れました。(手書きですが…)
これにリボンかけて送りますねー!
お買い上げありがとうございます♪

いつもラッピングって悩みます。
ちゃんと自分のロゴ入りのんとか作りたいけど…お金かかるやろなー。汗

当分は手書きで頑張ります☆

いよいよ来週はデザインフェスタ♪
頑張るぞーぃ!!!!!
by hasta-a | 2008-10-31 13:44
e0113652_2144167.jpg

遅くなりましたが…。

10月13日で、hasta-a exhibition 「・」終わりました☆

ほんまに、めっちゃたくさんの方々に見にきてもらってありがとうございました!!!

今回、ディスプレイがなかなか好評で(作品は!?笑)、カフェの近所のデザイン会社の人が、面白いって写真撮って帰ってくれたりしたらしい!
そんなん聞いたらテンション上がりますな♪

でも、実は今回の自分でもけっこう気に入ってたんです!笑


今回お買い上げいただいた方、新たにオーダーしていただいた方☆
ありがとう!!

これからも、より良い作品つくっていけるように初心を忘れず、みなさまに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思いますので、これからもhasta-aよろしくお願いいたします☆


さー来月はデザインフェスタです!
まだディスプレイ考えてないんやけど…
何かオモロイことしたいんやけどな♪
とりあえず考えてみます!!

お時間ある方はぜひ!遊びに来て下さい☆

11月8・9日両日出展いたしまーす☆

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by hasta-a | 2008-10-20 21:44

明日までです☆

ついに明日まで!

ほんま1ヶ月あっちゅう間ですな☆

いっぱい見にきて下さってめっちゃ嬉しいです!
ありがとう☆

今日は今から夕方ぐらいまで店にいてます。

明日は最終日なので、夜までいてる予定です☆

会いたい人~!集合!!!
誰もこんかったらどうしよ。笑

お待ちしております♪
by hasta-a | 2008-10-12 12:58

今から…

大阪帰ります☆

今回のバス広いわ~!

前回と同じ値段やのに!!

でも…こんな時に風邪ひいてしもて。。
めっちゃ喉痛いし鼻水ジュルジュル…。泣

なんとか気合いで治しますっ!!!

さぁ個展もあと4日です☆
まだの方、急いで~!!笑

お待ちしております☆
by hasta-a | 2008-10-09 23:41

もう10月☆

e0113652_14364022.jpg

ほんま月日が流れるのは早いもんですな★
東京来て特に感じますわ。

最近、念願の1人で飲みにいける店ができました!

先月大阪で友達になった東京出身の子に教えてもらったお店♪

チャリでひとつデカイ坂を越えなあかんけど、でもチャリ圏内☆

先週、結婚式で帰ってきてたから連れて行ってもらったら、めっちゃ良い店!
ご飯もビールも美味い♪
店員さんもお客さんもえぇ感じ!!

さっそく今週1人デビューしちゃいました☆

これからチョコチョコ行っちゃいます!

1人で飲みに行くようなったらヤバいとか言われたけど…そんなん気にしな~い!笑

そんな感じで、めっきり寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないようにね☆

今日はバイトのヘルプで浅草きてます★
遠い。。

ってな感じで、来週からまた大阪帰りま~す☆
個展も残り9日間ですよー!
by hasta-a | 2008-10-04 14:36