<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう☆

e0113652_21195674.jpg

2008年最終日でございます☆

みなさま1年本当にありがとうございました!

この1年、色んなことありまくりでほんまあっちゅう間でした!

来年もさらに気合い入れて精進してまいりますので、hasta-a&アキジョーよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、大阪に帰ってきました。
昨日、今年一番ぐらいに調子に乗って飲んだら、おもいっきり寝坊して朝の新幹線乗れず…仕方なく自由席乗ったら席ありませんでした。。

年末にまたやらかしちゃいましたが、また今からカウントダウンイベントで飲んではっちゃけてまいります!笑

ではではみなさまステキな新年をお過ごしくださいませ☆
by hasta-a | 2008-12-31 21:19

クリスマス☆

みなさま、メリークリスマス♪

今年もやってまいりました。クリスマス。。
バイト先が1年で忙しい日!

東京来て、初クリスマスですが…もちろんバイト★
今日も朝まだ暗いうちに家を出て、きっと帰りは日付が変わる前。。

頑張りまーす!!!

みなさまは素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

昨日、家でモツ鍋会しました☆
世間はクリスマス一色だっつーのに、モツ鍋って!!
色気ねぇ~。笑

ま、おかげでお肌の調子はよろしいんでございます☆

クリスマスが終わったら、ご褒美に何かプレゼントしよ。
by hasta-a | 2008-12-24 12:55

鍋の季節です☆

e0113652_14281831.jpg

最近、土鍋を買いました☆

一人暮らしにはでかすぎるサイズのやつを!!

年末年始、活躍させる予定です☆

もうチゲ鍋会、モツ鍋会は決定いたしました♪
楽しみ☆


そしてそして、先週末にバックギャモンさんに納品しました新作!
LOVEリング☆さっそく3つもオーダーいただきました!!!

嬉しすぎます☆ありがとうございます☆☆

年明けになりますが、頑張ってなるべく早く作りますので、楽しみに待っていて下さい☆

良い年末が過ごせそうですわ~♪
by hasta-a | 2008-12-17 14:28
e0113652_353917.jpg

e0113652_353921.jpg

e0113652_353981.jpg

本当にお待たせしました!!

前回お見せしたピアスは、やっぱりいぶしたくなって…
でも普通にしても面白くないし、左は丸い部分を、右はまわりの部分をちと黒くしてみました☆

写真わかりにくいですが…笑

そしてリング完成しました!!

題してLOVEリング!笑
クリスマス近いし♪

真鍮部分にLOVEと彫ってます。

チェーンの部分は動くので、お好みでリングの部分と一緒に指に通してもいいし、通さずに前にもってきてプラプラもできます☆

意味わかりますかね?
2バージョン写真参照です。

このリングはオーダーで真鍮部分に好きな文字入れれるようにしよかと☆
何連でもしまっせ!
ただ!文字は簡単なローマ字とかでよろしくお願いしますm(_ _)m

興味ございましたら、ぜひご一報ください♪

今週中には香川へ☆

気に入ってもらえるといいなぁ!!

ではではおやすみなさい★
by hasta-a | 2008-12-10 03:53

チェンジ☆

e0113652_15503193.jpg

前回の新作リング、なんか見てたらやっぱピアスにしようと思い、チェ~ンジ!!!

プラプラ揺れて可愛いですよ☆

シルバーの中に真鍮の玉を入れました!

今もう一個リングが完成間近☆

でき次第、香川県にありますBack Gammonさんに納品予定です!


最近、左のひじがなんか痛くてヤバいなーと思ってましたが…
治りました!笑

今日は、同級生のミュージシャンのカマジュンのライブがあるので、渋谷まで行ってきまーす♪

関西の人は知ってるかな?
南紀白浜アドベンチャーワールドの新しくなった歌うたってます☆

良い刺激もらってきまーす!!
by hasta-a | 2008-12-04 15:50

12月突入~☆

e0113652_11154841.jpg

もーマジ寒いっす★

ついに耐えきれず、暖房解禁してしまいました。。

先週はなかなかハードな生活で、昨日やっと休みやったけど疲れが溜まってたみたいで、やる気出ず引きこもっておりました。

なんか急にグラタン食べたいなって思って、作ってみました☆
冬にアツアツグラタン!いいっすね♪

昨日はゆっくり寝れたから、めっちゃスッキリ!!
今週も頑張れそうです!

とりあえず、風邪には気をつけて今年乗りきりたいと思います☆


31日から1週間ほど帰省予定でーす♪
by hasta-a | 2008-12-01 11:15