<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでた☆

e0113652_22281187.jpg

またえらい間あいてしまいました。。

先週バタバタで実家帰って、結婚式2次会行って☆
次の日もなんや色々動きまくって、日曜日のお昼の新幹線で東京に戻ってそのままバイト。

月曜日は早朝から大阪の友達きて、迎えに行って1日中歩きまくって。
次の日も慣れない東京案内でグッタリ。。

楽しかったけど、ちょっともう超集中モードに入りたいので、しばらく誰も泊まりにこんといてー!!笑

ゴールデンウィークにhasta-aの今年一大イベントがあるんです☆

詳細はまた後日。

引っ張るね~!笑


そう!タイトルのおめでた☆

昨日、地元の親友が無事に女の子を出産いたしました!
自分のことじゃないのに朝から落ち着かなくて、今日の朝にダンナから無事産まれたって連絡きて!
朝メール見て、嬉しくて泣きそうになりました。
お昼に嫁から写メ送られてきて、赤ちゃんの顔見てまた感動して泣きそうになりました。
こんな気持ち初めてや。
なんでやろ?

とにかくほんまにおめでとう♪
来月会うのが待ち遠しいです☆

ママも頑張ってるし、あたしも頑張らないとってめっちゃ思いました!
by hasta-a | 2009-03-26 22:28

ラッシュスタート☆

e0113652_13374640.jpg

結婚ラッシュです☆

昨日、東京で友達になった人の結婚式2次会に行ってきました!

2次会の人数がものすごい!!!
200人以上来てました!!

めっちゃ感動したし、余興も最高にえぇもんでした!
ちょっとだけ参加さしてもらったけど、めちゃくちゃ楽しかった♪

ほんま友達ってえぇもんやね☆

末永くお幸せに☆

金曜日は大阪で高校の同級生の2次会行ってきま~す!!
by hasta-a | 2009-03-15 13:37

3月☆

e0113652_1349228.jpg

あっちゅう間に3月★

毎月言うてる気がしますけど…。

また最近寒くなって、この前東京も雪降ったらしい!


今年は結婚式ラッシュが続きます☆

今月は東京で二次会行って、次の週は大阪で二次会☆(1泊してすぐ帰ります。)

来月は大阪で親友ちゃんの結婚式☆

再来月も大阪で結婚式☆

えらいこっちゃ!
おめでたいことやから、できる限り参加したいので、行く行くー!って言うてるんですが。

破産するかな!?笑

ま、何とかなるでしょ☆


今月来月と、ある企画に向けて超多忙な毎日になりそうです!

詳細はまた後日☆

頑張らないとっ!!!
by hasta-a | 2009-03-05 13:49