<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

繋がり☆

e0113652_17341077.jpg

先日、縁あって紹介していただきました「eclectic」というアクセサリーブランドのデザイナーさんです☆

東京で活動するにあたって、色々アドバイスいただきました!

運よく別のアクセサリーブランド持ってはる方にも作品見てもらえることができて、本当に良い機会をいただきました☆

また、進展がありましたら報告いたします!

写真のカチューシャ☆
hasta-aの作品、気に入っていただいて購入していただきました!

本当にありがとうございます☆

私生活でも急展開もあり、ちょっとテンパってますが何とか頑張っていこうと思います!!

eclectic
東京都豊島区目白3-14-7
Connie 2F
H.P eclectic-accessories.com

とても素敵なアクセサリー作ってはるので、ぜひご覧下さい☆
by hasta-a | 2009-04-29 17:34

幸せ☆

e0113652_11415056.jpg

4月18日☆
ほんまにステキな幸せいっぱいの1日でした!!!

まさかの二日酔い&前日にデジカメ紛失!泣

めっちゃテンパりましたが、ばっちり振袖着て行ってきました☆

ほんま良い結婚式やった☆

色んな思いがかけめぐって号泣しました!

ほんまにほんまにおめでとう♪

ティアラおかげさまで大好評でした☆よかった!!

写真わかりにくいけど着けてくれてます!

なんせ使い捨てカメラ。あぁ~デジカメ。。
あたしの思い出たちが★

気を取り直して頑張ります!

お二人さん☆お幸せにね☆☆☆
by hasta-a | 2009-04-28 11:41

徹夜あけ★

e0113652_8254715.jpg

久しぶりに徹夜で製作してしまいました★

奇跡的に眠くないです!!

やっとティアラ完成しました☆

まだ花嫁さんにも見せてないので、写真アップはまた後日。

とりあえず今からバイト行ってきます!
居眠りせんようにしないとっ。。

写真はこの前作ったのです!

水曜日からまた大阪帰ります~☆
by hasta-a | 2009-04-13 08:25

4月です☆

e0113652_1559846.jpg

あっちゅう間に4月☆

だいぶ暖かくなってきましたね!

最近は生活がバタバタしまくりで、なかなか製作が思うようにいかず…。
今週末あたりからちょっと落ち着きそうなので、また新作アップしたいと思います!

ちょくちょくチェックしてくれてる皆様すいません。。

生活に追われすぎてたので、この前気晴らしに友達と駒沢公園でお花見してきました♪

張り切って作ったお花見弁当☆
なかなか好評でよかったです!

たまには女子力アップしとかな!!


引っ張り続けた例のアレですが…ちょっと延期になりそうです。
また、報告いたしますーm(_ _)m

お花見ばんざい!!
アキジョーでした~!
by hasta-a | 2009-04-02 15:59