<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きたー!!!

e0113652_13171950.jpg

個展のフライヤーが届きました☆

可愛い♪
イメージ通りです!!

手書きで書いたデザインがこんなちゃんとしたものになるとは!

プロの仕事はすごいっ!!
友達のデザイナーに感謝m(_ _)m

来月中にはみなさまのもとにお送りいたします!

お楽しみに☆

とりあえず、写真ちょっとブレさしてみました!笑
by hasta-a | 2009-11-28 13:17

☆eka☆

e0113652_15454178.jpg

こんにちは☆

もう激さむな毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、引っ張ってました来年1月の個展の詳細です☆

2010年1月16日(土)〜2月7日(日)。
中崎町0.3milesにて。
初日1月16日(土)19時〜22時まで、お店貸し切らせてもらってオープニングパーティーやります☆
パーティーの詳細はまた決まり次第、お知らせします。

とまぁそんな感じでやらしてもらいます!

今回のタイトルが「eka」。
サンスクリット語で数字の「1」って意味です。

なんで1かと言いますと。
私自身、今まで色々経験しながらアクセサリー作ってきて、来年は30歳になるってこともあり、自分自身新たなスタートやなって思ってまして、1からまた頑張っていこうって意味と。
初心忘れるべからずってこと。
あと、やっぱり今までずっと1点物ばかり作ってきてるので、買っていただいた人のお気に入りのひとつ。特別なひとつになりますようにって意味を込めまして。

と色んな思いを込めて「eka」と決めました!!

フライヤーは近日完成予定です☆
今回、かなり可愛いです!!
デザイナーの友達に手伝ってもらって、めっちゃえぇのんできました☆
出来上がりが楽しみ♪

また完成したら送りますので、送ってほしい方いましたら住所教えて下さい!!
前回送らしてもらった方々には強制的に(笑)送らしていただきます!

そんな感じですので、お楽しみに☆

写真は全然関係ないですが、うちの可愛い甥っ子の図工展の作品!
見に行きたかったな。
子供の発想はほんまおもしろい!

負けじと頑張りますっ☆
by hasta-a | 2009-11-23 15:45

ライヴ☆

e0113652_21451190.jpg

今日は、同級生のミュージシャンである「鎌田純子」のワンマンライヴを見に恵比寿へ行ってきました☆

鎌田純子も大阪を離れて東京で頑張っている友達の1人。

ほんまにいつも良い刺激とパワーをもらってます!!

今日のライヴもほんま楽しかったし、思い入れのある歌もあって、ちょっと涙が出ました。

ありがとう☆

関西の方は聞いたことあると思いますが、南紀白浜アドベンチャーワールドの曲を歌ってます!
サーンキューオ〜ル♪ってやつ☆

CDも何枚か出してますんで、よかったらまた聞いてみて下さい!
めっちゃ綺麗な声で、えぇ歌うたってます☆


はい、そんなこんなで来月上旬にhasta-aは合同展示会に参加させていただくことになりました!

いつもお世話になっております香川のPIPEさんにて!

ロンドンのめっちゃ可愛いアクセサリーのブランドさんとの合同展示会!

そんな良い話いただき、本当にありがとうございます!

頑張りますっ!!!

めっちゃ多忙な日々が続きますが、体だけは壊さんように気をつけます!

寝ないでも大丈夫な体がほしいなぁ。。
by hasta-a | 2009-11-15 21:45

クロスピアス☆

e0113652_1620827.jpg

先日のハロウィンパーティー用に作ったピアス☆

シスターやったので、十字架モチーフです!

片方はけっこう大きめで存在感たっぷり!
もう片方はちっちゃめですが、チェーンつけて、先に淡水パールをつけて女の子らしく☆

真鍮の上にシルバーを重ねてろうづけしました!

また、週末休みに入ったら新作つくっていきますよー☆

今日は朝から晩までバイトです…。

昨日から急に寒くなって、もう冬到来ですねー★
風邪ひかないように、気をつけましょー!!!
by hasta-a | 2009-11-03 16:20

ハッピーハロウィン☆

e0113652_15221976.jpg

昨日は、ハロウィン☆

みなさん何かしましたか?

私はバイト先の関係でディファ有明であったハロウィンパーティーに行ってまいりました!!

噂には聞いてたけど、みんなの仮装がハンパないっ!!!

私もゾンビシスターになってきました☆

特殊メイクを初めてやってもらって、めっちゃ楽しかった♪

イベント終わってからバイト先オープンだったので、みんな仮装したまま働きました☆

お店も大盛況でよかった!!


さー今日から11月☆
頑張っていきましょかね!!!
by hasta-a | 2009-11-01 15:22