ライヴ☆

e0113652_21451190.jpg

今日は、同級生のミュージシャンである「鎌田純子」のワンマンライヴを見に恵比寿へ行ってきました☆

鎌田純子も大阪を離れて東京で頑張っている友達の1人。

ほんまにいつも良い刺激とパワーをもらってます!!

今日のライヴもほんま楽しかったし、思い入れのある歌もあって、ちょっと涙が出ました。

ありがとう☆

関西の方は聞いたことあると思いますが、南紀白浜アドベンチャーワールドの曲を歌ってます!
サーンキューオ〜ル♪ってやつ☆

CDも何枚か出してますんで、よかったらまた聞いてみて下さい!
めっちゃ綺麗な声で、えぇ歌うたってます☆


はい、そんなこんなで来月上旬にhasta-aは合同展示会に参加させていただくことになりました!

いつもお世話になっております香川のPIPEさんにて!

ロンドンのめっちゃ可愛いアクセサリーのブランドさんとの合同展示会!

そんな良い話いただき、本当にありがとうございます!

頑張りますっ!!!

めっちゃ多忙な日々が続きますが、体だけは壊さんように気をつけます!

寝ないでも大丈夫な体がほしいなぁ。。
# by hasta-a | 2009-11-15 21:45

クロスピアス☆

e0113652_1620827.jpg

先日のハロウィンパーティー用に作ったピアス☆

シスターやったので、十字架モチーフです!

片方はけっこう大きめで存在感たっぷり!
もう片方はちっちゃめですが、チェーンつけて、先に淡水パールをつけて女の子らしく☆

真鍮の上にシルバーを重ねてろうづけしました!

また、週末休みに入ったら新作つくっていきますよー☆

今日は朝から晩までバイトです…。

昨日から急に寒くなって、もう冬到来ですねー★
風邪ひかないように、気をつけましょー!!!
# by hasta-a | 2009-11-03 16:20

ハッピーハロウィン☆

e0113652_15221976.jpg

昨日は、ハロウィン☆

みなさん何かしましたか?

私はバイト先の関係でディファ有明であったハロウィンパーティーに行ってまいりました!!

噂には聞いてたけど、みんなの仮装がハンパないっ!!!

私もゾンビシスターになってきました☆

特殊メイクを初めてやってもらって、めっちゃ楽しかった♪

イベント終わってからバイト先オープンだったので、みんな仮装したまま働きました☆

お店も大盛況でよかった!!


さー今日から11月☆
頑張っていきましょかね!!!
# by hasta-a | 2009-11-01 15:22

引きこもり☆

e0113652_1213411.jpg

この週末は、久しぶりにアクセサリーのことばっかり考える時間がたっぷりあったので、オーダーピアスと新作(写真の)つくりました☆

あと、個展のことも色々考えてて、やっとタイトルは決まりました!

自分の中でテーマは決まってたんですが、それを表現できる良い言葉ないかなーって探してて…
ありましたよー☆

ま、発表は次回にしときましょかね!笑
お楽しみに♪

フライヤーのデザインも考えないと!!

ほな、みなさん寒くなってきましたから体調崩さないようにしましょねー☆
# by hasta-a | 2009-10-26 01:21

決定しました☆

こんばんは☆

今日は、お腹が痛すぎて初めて早退させてもらいました。。

体調が悪いと気分も落ちちゃって、あかんなーと思ってましたが、もう復活しました!!

さ、そんなこんなで前回お知らせしてました決めたこと☆

年明け1月に個展さしてもらうことになりましたー!!
お店のオッケーももらいました!!

毎度おなじみ0.3milesさんです☆
いつもありがとうございます☆

また詳細は決まり次第随時お知らせいたします!

頑張るぞー!!
みなさま、よろしくお願いします☆
# by hasta-a | 2009-10-16 23:09

奇跡や〜☆

e0113652_13464972.jpg

日曜日、友達と相模湾にカツオ釣りに行ってきました☆

私はド素人なんで、色々教えてもらってやってたんですが…。

奇跡が起こりました!!

前半は誰1人何も釣れずテンション下がってたんですが、後半カツオが釣れだして楽しい〜ってなってたら…

私の竿の糸がものすごい力で引っ張られて、糸は巻けないしテンパってたらみんなが助けてくれて、釣りあがってきたのが、なんと!!!

『マグロ!!!』

うそやんっ!マジで!?

何がなんだかわからずに記念撮影!笑

船頭さんにも「こんなん一生に一回あるかないかやで!運がいいわ!」って言われました☆

みんなが助けてくれたお陰で、その日のMVPいただきました♪
ありがとう〜☆

帰って、さばいてもらって食べたけど、めっちゃうまー!!ヤバス!!!


最近ちょっと心が折れてしまったり、自分を見失ってしまってたりしてドン底やったんですが、私の大事な人のお陰で色んなこと気づけて、本当に色々自分を見つめ直すことができました。
本当にありがとう☆

これから、マイペースながらやけど、また新たに前に進んで行こうと思います!!
後悔する人生にだけはしたくないので!

はい。そんなこんなで、ちょっと自分の中で決めたことがあるので、確定したらまた報告します☆

ほな今週も頑張っていきましょー!!!
# by hasta-a | 2009-10-13 13:46

アクシデント★

e0113652_1233466.jpg

先日、香川県のPIPEさんに納品させてもらったピアスが!

梱包が甘かったのか、石が割れてたそうです。。
前回アップしたオレンジのチェーンピアス★

早急に直して、また送りますんで、しばしお待ち下さいm(_ _)m

とりあえず、今写真の一点だけ置いてありますので、ぜひ見に行ってみて下さい!!

早速オーダーもいただきましたので、頑張って製作いたします☆
# by hasta-a | 2009-09-30 12:33

9月も終わり☆

e0113652_15303285.jpg

お久しぶりでございます!

もう自分のマメじゃなさに呆れられてるかもしれませんが…。
久しぶりの更新です。

もうすっかり夏も終わって、シルバーウィークとやらも終わって。

いよいよ秋ですね★

一つ残念なお知らせです。
毎年この時期に0.3milesさんでやらしてもらってました個展なんですが、今年は延期ということになりました。
楽しみにして下さってたみなさん申し訳ありませんm(_ _)m
また、年明けたら絶対やりますんで、待ってて下さい!!!

そんなこんなで、前からリクエストいただいてたhasta-a初期に作ってたシリーズ、久しぶりに完成しました☆
あと、2パターン製作中ですので、完成次第、香川のPIPEさんに納品予定です!

おかげさまで、夏のSALE品も旅立っていきましたようで、お買い上げいただいたみなさま本当にありがとうございました☆

これからもhasta-aを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
# by hasta-a | 2009-09-27 15:30

暑い…☆

e0113652_168939.jpg

毎日暑いですが、みなさま元気にしとりますでしょうか?

先週は、鬼のような労働時間で働いてしまって本気で倒れるかと思いましたが、なんとか生きてます☆

毎年、夏には海行ってるのに今年は一回も行けず…。
ちょっと和歌山に行くことになったので、今年最初で最後の海行って羽のばしてきます♪

真鍮とシルバーのリング☆
この時期の作業はほんま汗だくです。
でもまったく痩せませんけど…何か?
# by hasta-a | 2009-08-19 16:08

梅雨明けましたね☆

e0113652_6561483.jpg

気付けば梅雨明けちゃいました。

睡眠めっちゃとりたい人なんですが、最近全然足りてなくてぶっ倒れるかと思いました。

ちょっと落ち着きました☆


ご無沙汰しておりましたが、香川のバックギャモン改めPIPEさんにhasta-a初SALE品を送りました!

数に限りがありますので、ぜひお早めにご覧いただけたらと思います☆


いつもブログチェックしていただいてる皆様、本当マメさが足りなくて申し訳ありません。。

とりあえず今のところ夏バテはしてません。

暑い日が続いてますが、元気に頑張っていきましょー!!!
# by hasta-a | 2009-07-19 06:56