hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

もう10月☆

もう10月☆_e0113652_14364022.jpg

ほんま月日が流れるのは早いもんですな★
東京来て特に感じますわ。

最近、念願の1人で飲みにいける店ができました!

先月大阪で友達になった東京出身の子に教えてもらったお店♪

チャリでひとつデカイ坂を越えなあかんけど、でもチャリ圏内☆

先週、結婚式で帰ってきてたから連れて行ってもらったら、めっちゃ良い店!
ご飯もビールも美味い♪
店員さんもお客さんもえぇ感じ!!

さっそく今週1人デビューしちゃいました☆

これからチョコチョコ行っちゃいます!

1人で飲みに行くようなったらヤバいとか言われたけど…そんなん気にしな~い!笑

そんな感じで、めっきり寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないようにね☆

今日はバイトのヘルプで浅草きてます★
遠い。。

ってな感じで、来週からまた大阪帰りま~す☆
個展も残り9日間ですよー!
by hasta-a | 2008-10-04 14:36