hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

バックギャモンさんへ旅立て~☆

バックギャモンさんへ旅立て~☆_e0113652_353917.jpg

バックギャモンさんへ旅立て~☆_e0113652_353921.jpg

バックギャモンさんへ旅立て~☆_e0113652_353981.jpg

本当にお待たせしました!!

前回お見せしたピアスは、やっぱりいぶしたくなって…
でも普通にしても面白くないし、左は丸い部分を、右はまわりの部分をちと黒くしてみました☆

写真わかりにくいですが…笑

そしてリング完成しました!!

題してLOVEリング!笑
クリスマス近いし♪

真鍮部分にLOVEと彫ってます。

チェーンの部分は動くので、お好みでリングの部分と一緒に指に通してもいいし、通さずに前にもってきてプラプラもできます☆

意味わかりますかね?
2バージョン写真参照です。

このリングはオーダーで真鍮部分に好きな文字入れれるようにしよかと☆
何連でもしまっせ!
ただ!文字は簡単なローマ字とかでよろしくお願いしますm(_ _)m

興味ございましたら、ぜひご一報ください♪

今週中には香川へ☆

気に入ってもらえるといいなぁ!!

ではではおやすみなさい★
by hasta-a | 2008-12-10 03:53