hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

成人の日かー☆

成人の日かー☆_e0113652_2242775.jpg

今日って成人の日なんやー。

私らの時代は1月15日やったのに、いつの間にか変わってたな★

懐かしの成人式…。若かったなー。
確か、めっちゃ飲んだなー!
3軒はハシゴしたなー!笑

もうだいぶ経ってるのに、大人になった気が全然しません。
あの頃は、25歳ぐらいに結婚しようとか思ってたのになー。
めっちゃ過ぎてるし!!

もうずっと私のまわりは結婚ラッシュですが、今年がピークかも☆
完全に波に乗り遅れてますけど…何か?笑

今年は、新年早々オーダーもいただき、友達の結婚指輪も作ります☆
また違う友達にはウェディングドレスのティアラ!初挑戦!!

ほんま頑張ります☆

オーダーのは今月中には仕上げたいと思っております。
が!調子にのって正月休みすぎてバイトがっつり!!

でも、わたくし追い込まれると強いタイプですので、何とか頑張りたいと思います☆

写真は、お正月に甥っ子が書き初めしてたので一枚書かせてもらいました!
「美しい心」!!!
小学4年生、なかなかえぇ言葉やな~☆
by hasta-a | 2009-01-12 22:04