hasta-a・新作情報や、日々のできごと☆


by hasta-a

2月ですな☆

2月ですな☆_e0113652_18314464.jpg

またもや間あいてしまいました。。

オーダーの製作が思いの外進まず、待っていただいて大変申し訳ありませんm(_ _)m

なんとか、週末で仕上げて、週明けにはお届けできるように頑張りますっ!


先日、うちの母のバースデープレゼントを買いに中目黒の野菜スイーツ専門店「ポタジエ」へ行ってまいりました!

いつもめっちゃ並んでるんですが、平日の昼間に行ったので、案外並ばずに買えました♪

ついでに自分の分もちょっと買って食べたら、めっちゃ美味しかった♪

甘いもの最近あんまり食べない私にはめっちゃえぇ感じの甘さ控えめでした☆

お取り寄せもできまっせ♪
バレンタイン鍋パ用に実は注文してます!笑


先日送らせてもらったオーダーのペアリング、めっちゃ気に入ってもらえたみたいで一安心☆
よかった~!!

ではみなさん今月も張り切ってまいりましょー!!!!!
by hasta-a | 2009-02-06 18:31